マルイ 難波 カフェ


大阪・難波に宝石箱のようなグルメタワーが登場、「GEMSなんば」

マルイ7階にあるカフェ。

市営地下鉄)や大阪難波駅(近鉄、阪神)周辺の繁華街を指します。

なんばマルイの7階。

春休みやから? そこそこ混んでる〜。

でも、 ドリンク忘れ去られてたみたいで、声かけて持って来てもらう。

難波 マルイの映画館で上映されてる「シャンハイ」を観てきました。

上映まで時間があったので早めの夕食。

なんなんタウンにあるこちらのお店に。

友人と映画を観終わった後、地下までエレベーターで下り、 2本目の映画の上映時間まで時間つぶしとしてコーヒービーン&ティーリーフへ。

抹茶にあんこ好きは一度は寄りたいこちら。

平日だし空いてからすぐの時間だったのでガラガラの店内でした。

こちらでは先にカウンターで注文してから着席。

そこに出来上がりを運んでくれます。

大阪市中央区難波3-8-9「なんばマルイ」は、大阪市中央区にあるファッションビルです。

難波マルイの地下入り口横にガラス張りで少し目立つパン屋さんを発見しました(^^) 昨日投稿のカフェに寄りそこから見えていた(^^) 何時もは車なのでこの入り口は初めて通って地下鉄乗りました。

周辺のお店ランキング 難波×カフェのランキング(点数の高いお店)です。

周囲も繁華街に囲まれ、難波パークスやなんばマルイなどの大型商業施設や道頓堀にも近くショッピン めいさん(24) オナクラ/カフェ店員/近坂 高校からずっとカフェでバイトしてました。